FC2ブログ

5万円.com

あと5万円あればと思っている人は多いと思います。年金生活者、主婦、小遣かいの少ないサラリーマン。そこで、ネットで最低5万円稼ぐ方法を調べてみました。

2008/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集

3、ASPに登録

ASP(アフィリエイト サービス プロバイダー)とは、企業とアフィリエイターとの仲介をする中間業者のことです。 ASPにもいろいろありますが、始めから多くのASPに登録すると管理が面倒なので、何でも揃う大手のASPに登録して、ある程度慣れてからASPの特徴を調べて、必要に応じて増やしていくのが良いと思います。
A8net・・・・国内大手のASPです 審査なし 操作が分かりやすい

バリューコマース・・・・大手有名企業が多い 審査が厳しい

ジャネット・・・・成果報酬が高い 審査が厳しい 操作が分かりやすい

アクセストレード・・・・成果報酬が高い 審査が緩い

aaa
bbb
ccc


スポンサーサイト
記事編集

ブログの作成

2、ブログの作成
 ホームページを作るよりもブログのほうが簡単に作れて便利です。
 無料で作れるブログはたくさんありますが、中でもFc2、SeeSaaブログの人気が高いようです。

[Fc2の登録手順]

1)Fc2IDの登録

サービス登録のボタンを押して、Fc2IDのページを表示する。
「会員登録」ボタンを押して、仮登録のためのメールアドレスを入力する。

2)本登録

仮登録したメールアドレスに、新規登録をするためのURLが送られてくるので、それを開いて入力画面に必要事項を入力して本登録を行う。

3)テンプテーとを選択

登録が完了したら、テンプレート(ブログの枠組み)の選択画面に移り、好みのテンプレートを選択する。(テンプレートは後で簡単に変更できます。)

4)本登録完了

完了通知のメールが届く。
 
記事編集

アフィリエイトの準備

メールの受信、アンケートに回答、ゲームに参加、などについてはインターネットだけで出来ますが、アフィリエイトを始める場合は多少の準備が必要です。
1.銀行の準備
お手持ちの都市銀行などでもよいのですが、やはりネットに特化したネット銀行が便利です。
ネット銀行




記事編集

テスト

Fc2でブログを始める。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。