5万円.com

あと5万円あればと思っている人は多いと思います。年金生活者、主婦、小遣かいの少ないサラリーマン。そこで、ネットで最低5万円稼ぐ方法を調べてみました。

2018/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集

内部リンクと文章

 SEO対策として、相互リンク(外部リンク)と同じように内部リンクも重要である。
ある人が「私は取り立てて変わったことはしていない。外部からのリンクを増やし、内部のリンクを適正にするよう心掛け、そしてあとは定期的に更新している。」
 Topページからサイト内の記事へ行ったり、記事から記事へ、あるいはTopページへと、サイト内を自由に飛べるようにリンクを貼る。そうすれば検索ロボットもサイト全体を見てくれる。
 また同じように記事の書き方も重要である。題名は、例えば「雀」について書く場合、「雀」と書くよりも「雀は害鳥か益鳥か」と書く方が検索に掛かりやすい。何故なら「雀」一個の検索よりも、「雀、害鳥、益鳥」の三個の検索に掛かれば単純に3倍になるからである。
 また、文章の内容には、題名に使った「雀、害鳥、益鳥」を何個か必ずちりばめる必要がある。(雀は害虫を食べるから益鳥だ、雀は米を食べるから害鳥だといった具合に)そうすれば検索ロボットにも題名に見合った適正な内容の文章が書かれていることが分かるので、点数が高くなる。
 リンク回りをしていると、自分のブログの欠点がよく見える。しかし、今は先ず相互リンクを増やすことに重点を置こうと思う。Topリンク100サイト相互リンク200サイトを目標にリンク回りをしようと思っています。~急がば回れ~
 最後まで読んで頂いて有難うございました。多謝、感謝。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ari344.blog64.fc2.com/tb.php/19-bc6da52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。